TOPjtニュースjt【行徳校開校NEWS!第8弾!】部活も全力の中3生へ!

【行徳校開校NEWS!第8弾!】部活も全力の中3生へ!

連日暑い日が続きますが、部活動ではいよいよ、大会やコンクールの時期!

 

わたしたち京葉学院のスタッフも、「○○中と試合をした!」とか、「○○が最後のコンクールで・・・」なんて話を生徒のみなさんから聞くと、部活動も一生懸命頑張っているんだな、とひしひしと感じています。

 

悔いを残さないように、頑張れ!部活生!!


しかし、その一方では、「部活が終わってからだと、どこの塾でも夏期講習は始まっていて、受験勉強が不安・・・」という人もいるのでは?

 

そんな中3生を応援するために、行徳校では「部活生応援クラス(3B)」を設置します!

 

7/30(日)17:30からの開講クラスです。授業時間数は、通常のクラスと変わらず、日程・授業時間帯を遅めに設定しました。

 

さらに、勝ち続けている部活や、吹奏楽部のスケジュールに配慮し、8月上旬の授業時間数を抑えています。

 

くわしくはこちらをご覧ください。

 

お問い合わせ・お申込みは、行徳校 047-356-7711 までご連絡ください。

 

部活動も受験勉強も頑張りたい!というみなさんをお待ちしています。

 

 

 

掲載日2017.07.17